Q. どのような症状で(痛み・悩み・違和感)ご来院されましたか?

A. 膝と腰の痛み

Q. 施術後(治療)を受けられて症状(痛み・悩み・違和感)にどのような改善がありましたか?

A. 治療を受けるたびに痛みが減っていき今では意識しなくても大丈夫になりました。

Q. 同じ症状で困っている方へアドバイスはありますか?

A. 最初はダメモトでもいいのでまずは行ってみるといいと思います。

 

らいおんハリキュウ整骨院からのアドバイス

若い方でも腰や膝など生活習慣から痛みや違和感を持たれる方も多く、今後負担をかけない生活習慣を身に着ける事が若い患者様にとって、大きなプラスになるかと思います。

健康があるとアクティブに人生を謳歌しやすくなります。