感謝

 

感染症で大変な時期にかかわらず。

 

 

今日は患者様から頂き物を!なんと3人から頂きました。1人の患者様からは焼き鳥と、どら焼き、他の2人からは新品のCDを頂きました、出会いに感謝。

基本、貰うことは出来ないのですが、どうしてもと言われ、今回は断り切れなかったです。

自分が食べ物に目がないのは、食べ歩きが好きなので気づかれたのは分かりますが、

音楽も大好きなのでビックリです、誰にも、余計な事をしやべらないほうですし、どこで調べたのか「笑」

たまたまでしょうね!歌うのは特に好きで学生時代は必ず友達とカラオケでしたね。今より10キロ痩せていたのでフットワークが良かったかな?

1つは焼いてきてくれた編集抜群のCD、もう1つはKーPOPでティアラの写真集付きCDでした、何でも4年前にヒットしたアイドルグループだそうで、

ティアラ始めて聞きましたし、KーPOP事態も始めて聞きましたレベルが高くてビックリです!

特にラップの技術は日本を超えている感じがしました。

これからも頂いた焼き鳥と、どら焼き食べて、CD聞きながら患者様の為に、諦めないで治療を続けて行きたいと思います、患者様から元気ずけて頂きました。

新宿・曙橋のらいおんハリキュウ整骨院にて長い間治療をして参りました、早くも11年、毎日多くの患者様にご来院頂き、多い日は1日に50人の患者様を一人で見て参りましたが仕事のしすぎで、

11年ふりかえると色々な事件も発生しました、光陰矢のごとし、人生色々、まだまだ未熟な人間だなと自分は本当に感じる日々、自分で言うのは可笑しいんですが、仕事・治療以外は不器用な人間ですが感謝の心

を忘れずに。そして若い頃、真剣に心の抱いた思い。体に痛みを抱えた方の、つらい症状を持った患者様の微力になれるようこれからも日々精進して参ります。

患者様との出会いに

感謝。

澤田 晃兵